【マックスマーラ】モコモコとした素材感が魅力のコートをお買取

2022/11/01

お買取したマックスマーラのコート

コンセプトが異なる複数のラインがある中でファーストラインに位置付けられる『マックスマーラ』。
エレガンスやカジュアル、ブライダルシーンまで幅広く手掛けるブランドです。

こちらのページでは、お買取したマックスマーラのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

マックスマーラのコートをお売りいただきました

寒い季節に着るニットやアウターはチクチクして肌に合わない…そんなご経験はございませんか?

ハルカ
ハルカ
お悩みを解決してくれるのがアルパカ素材です。

しっとりと滑らかな肌触りに過酷な気温差に耐えうる温度調節に優れた毛が魅力の素材です。
また、肌馴染みの良いベージュで様々なお色と合わせやすいので幅広いコーディネートをお楽しみいただけます

お買取したマックスマーラのコートのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、コートニットなどの冬物ノースリーブ半袖などの夏物、ご一緒にお売りいただくことが可能です!
お引越しで出た不要なアイテムを季節がくるまで待つ必要なく、オールシーズンお売りいただけるのが当店の強みです。

お部屋も気持ちもスッキリ!

当店が展開する出張買取では、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。
査定・査定金額のお渡し・お品物のお引き取りがその場で完結するため、お部屋が一気に片付き、お部屋はもちろん気持ちまでスッキリとするのが魅力です!