気品溢れるマックスマーラのツイードスカートをお買取しました

2022/11/01

マックスマーラの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日ご紹介しますのは50代女性よりお買取しました『マックスマーラ』のスカートです。買取の経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服を少しでも高く売りたい!」50代女性よりご依頼いただきました

今回ご利用いただきました50代女性のお客様は「気無くなったミセス服を売りたいと思います。近隣のリサイクルショップは若者向けばかりでミセス層のブランドの買取には適していないと思い、ミセス服に強いアクイールさんにお願いしようと考えました。ミセスに人気のブランドのお洋服ばかりなので少しでも高く買取してもらえると嬉しいです」と。『マックスマーラ』含む30点程のミセス服をお売りいただきました。

ミセスブランドの洋服買取はアクイールにお任せください!

マックスマーラなどミセス服の買取はアクイール

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を多く持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。そんな中でも人気のブランドを多数買取強化しており、買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り古くても買取を行なっております。今回、お買取しました『マックスマーラ』も買取強化ブランドの一つです。

マックスマーラのツイードスカートをお買取しました!

マックスマーラのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『マックスマーラ』のツイードスカートです。ブラウンのツイードがこの秋大活躍しそうなスカートになります。膝下丈のフレアスカートは上品に着こなしが叶います。トップスにはカットソーを合わせて秋からニットを合わせて冬まで楽しめる一枚になります。シンプルながらに存在感のあるツイード素材がコーディネートをオシャレに仕上げてくれること間違いなし!スリットが少し入っており、歩くたびに動きが出る素敵なスカートになります。

マックスマーラなどミセス服を大量に売りたい方には出張買取がオススメ!

当店がオススメする買取サービスは出張買取です。出張買取サービスは、店舗への来店が不要で当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・買取を行います。商品点数は20点以上を目安にお承りをし、ご自宅の玄関先やお部屋にお品物をおまとめいただくだけで事前準備も完了。スタッフ対面でのお買取になりますので、不安なことや聞いておきたいことなどその場で解決!一部地域では女性スタッフの対応も可能なので、女性のお客様がお一人でご利用になる際も安心のサービスになります。

チヒロ
チヒロ
気になる方はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!