淡い水色が雰囲気を明るくしてくれる!ミラショーンのジャケットをお買取

2022/11/01

買取したミラショーンの水色ジャケット
クラシカルでエレガントなデザインが魅力的なミラショーンは多くの女性に人気のブランドです。

このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけなどを紹介していきます。
買取店についてお悩みの方はぜひ最後までご覧ください。

イタリア製生地のミラーショーンの水色ジャケットをお買取

今回買取したアイテムは淡い水色が目を引くミラショーンのジャケットです。
ジャケットの生地はイタリア製のものを使っているので丈夫で肌触りがいいアイテムです。

買取したミラショーンの水色ジャケットの内デザイン
また、ボタン部分のデザインがミラショーンらしくクラシカルなデザインになっていて、ほかの人と被らない逸品となっています。

ご利用のきっかけは?

お客様のご利用のきっかけは生前整理でした。最近では生前整理をする方も多く当店でも生前整理でのご利用者様が増えています。

買取したミラショーンの水色ジャケットの襟元
お客様も「自分が元気なうちにしておきたい」とのことでしてお洋服の整理をすることにしたそうです。
お売りいただいたお洋服はすべて綺麗な状態で保管されていて、お客様が長い間大切にしていたことを感じるものばかりでした。

買取したミラショーンの水色ジャケットのボタンデザイン
査定経験豊富なスタッフがお客様が大切にしていたお洋服をひとつひとつていねいに査定をさせていただきました。

大量に売りたい!そんなときは出張買取がおすすめ!

売る洋服を決めたのはいいけれど、量が多くてもっていくのが大変。そんな経験はないですか?
洋服は一枚だけなら軽いのですが、何枚もいろんな種類の洋服が重なると重くなってしまいます。
重い洋服を運ぶのが大変という方におすすめなのが出張買取!
当店のスタッフがご自宅まで伺い、玄関先またはお部屋にてその場で査定から買取までおこなわせていただく買取方法です。

当店人気買取方法でもあるのでぜひお気軽にご連絡ください。