カーディガン×ワンピースのアンサンブルがかわいい!コムデギャルソンの洋服をお買取

2022/11/01

買取したコムデギャルソンのアンサンブル
アイテムひとつひとつが個性的なデザインで一枚で様になるコムデギャルソン。
このページでは買取したアイテムの紹介と一緒にご利用のきっかけを説明していきます。
どうぞ最後までご覧ください。

カーディガン×ワンピースのアンサンブル

今回買取したアイテムは、カーディガンとワンピースのアンサンブルになっています。
セットで使うことはもちろん、それぞれ別のアイテムと組み合わせてコーデを組むこともできる万能なアイテムです。

買取したコムデギャルソンのカーディガン部分
コムデギャルソンといえば個性的なデザインが多めですが、今回買取したアイテムは、黒のギンガムチェック柄なのでシックすぎずかわいらしさがでているので初めてコムデギャルソンを着る人にも挑戦しやすいデザインと柄になっています。

ご利用のきっかけは?

今回のお客様のご利用のきっかけはクローゼットの断捨離でした。

近年在宅時間が増えて断捨離をする人が増えつつあります。お客様もクローゼット以外の断捨離はしていたのですが、着なくなった服などは「もったいない」と思いなかなか捨てれずにいたそうです。

買取したコムデギャルソンのワンピース部分
ある日当店がコムデギャルソンなどのミセスブランドに特化した買取店ということを知って今回ご依頼を決めたとのことでした。

近くに買取店がない!そんなときは宅配買取

買取したコムデギャルソンのワンピースの中デザイン
いざ洋服を売りたいと思っても近くに買取店がなく困ったことはありませんか?
アクイールではただいま全国に拡大中の宅配買取サービスを実施しています!
自宅で梱包から発送までおこなえるので買取店が近くになくても大丈夫!

当店の査定のプロであるスタッフがしっかりと査定をおこないますのでお気軽にご相談ください。