【フェラガモ】優雅な雰囲気を纏うハンドバッグをお買取しました

2022/11/01

 

お買取したフェラガモのバッグ

イタリアのファッションブランド『フェラガモ』。
イタリアの伝統と職人の手仕事光るアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したフェラガモのハンドバッグ《ヴァラ》をご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

フェラガモのハンドバッグをお売りいただきました

ヴァラといえば、パンプスが有名なコレクションですが、実はパンプス以外にも素敵なアイテムがあることをご存知ですか?
今回お売りいただいたのはヴァラのハンドバッグです。
上品なグログランリボンにフェラガモのロゴが刻まれたメタルプレートが輝きを放っています。
プレゼントボックスの様にも見えるので可愛らしく、お出掛けが楽しくなる逸品です。

お買取したフェラガモのバッグのリボン

 

お申込みのきっかけは?

今回お申込みいただいたお客様は、お引越しを機にお申込みくださいました。
年齢を重ね、身に付けることが少なくなったというバッグアクセサリーなどを中心に50点ほどお売りくださいました。
当店ではお買取を通して身に付ける機会がなくなったお品物の新しい活躍の場を設けさせていただいております

ホームページより簡単お申込み

当店の展開する買取サービスのうち、出張買取・宅配買取お電話またはホームページよりお申込みが可能です。
電話は受付時間とかあって面倒…という方にはホームページからのお申込みがおすすめです!
いつでも、どこでもお申込みいただくことができ、お売りいただくお品物の内容や点数などを分かる範囲でご入力いただくだけでOKです。