ムートン素材がオシャレ!シャネルのハンドバッグをお買取しました

2022/11/01

シャネルのお買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは『シャネル』のハンドバッグです。50代女性よりお買取シましたので、買取をご利用いただきました経緯と買取サービスについても合わせてご紹介させていただきます。是非、最後までご覧ください!

「着なくなったお洋服と使わなくなったバッグをまとめて売りたい!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきましたお客様は「断捨離をしたところ着なくなったお洋服と使わなくなったバッグが大量に出てきました。ミセス服やシャネルなどブランドものなので捨てるのは勿体無いと思いアクイールさんの洋服買取を利用しようとお申し込みさせていただきました。少しでも高く売れると嬉しいです」とミセス服やバッグを合わせて30点ほどお売りいただきました。

バッグなどのファッション小物も大歓迎!

当店はミセスブランドに特化したリサイクルショップです。お洋服はもちろんのこと、幅広いファッションアイテムのお買取を行なっております。バッグや財布、ベルトや帽子、サングラス、シューズ、時計、アクセサリーはもちろんのこと、化粧品や香水などファッションに関する様々なアイテムのお買取が可能です!

素材感が可愛い!シャネルのムートンバッグをお買取しました

シャネルのムートンバッグをお買取

今回お買取したのは『シャネル』のバッグです。女性の憧れ『シャネル』の少しカジュアルテイストのバッグになります。しかし、ブラックのムートン素材なのでカジュアルすぎず品のあるデザインが素敵なこちらのハンドバッグは、コンパクトながらにマチもしっかりあり荷物もたくさん入る優れもの。シンプルだからこそ、ゴールドのココマークが一際目立って高級感漂うデザインになります!

インポートハイブランドも、もちろん大歓迎!

当店では『シャネル』や『エルメス』『ルイヴィトン』などのインポートハイブランドももちろん大歓迎でお買取しております。ミセス服・シニア服を売るついでにもOK、インポートハイブランドのバッグのみでのご利用ももちろんOK!売りたいお品物がございましたらお気軽に当店スタッフまでご相談ください。

大量のお品物を売るなら出張買取がオススです!

当店がオススメするのは出張買取サービスです。出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うサービスです。買取スタッフがその場でお買取を行うので心配なことや不安点をご相談いただくことも可能です。柔軟な対応でお客様に安心してご利用いただけるサービスになります。

チヒロ
チヒロ
是非、アクイールの洋服買取をご利用くださいませ!