【ヒロココシノ】華やかさをプラス!ボタニカル柄ジャケットをお買取

2022/11/01

お買取したヒロココシノのジャケット

日本を代表するレディースファッションブランド『ヒロココシノ』。
定番からトレンドまで豊富なアイテム展開をしているブランドです。

こちらのページでは、お買取したヒロココシノのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ヒロココシノのジャケットをお売りいただきました

花や草木など植物をモチーフにしたボタニカル柄
柄の大きさで印象が変わり、コーディネートに取り入れることで華やかさがプラスされる逸品です。
彩り豊かな多色使いも魅力的ですが、今回お売りいただいた、落ち着いたブラウン系のお色は派手になりすぎず、初めてボタニカル柄を取り入れるという方にもおすすめのデザインです。

ハルカ
ハルカ
シンプルなコーディネートに取り入れることで主役になること間違いなしです!

お買取したヒロココシノのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ヒロココシノのお洋服をお買取強化しております。
シンプルなデザインから華やかなデザインまで幅広くお取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

量が多すぎて面倒?出張買取にお任せ!

衣替えなど衣類を整理で出てきた大量のお洋服。
近くにリサイクルショップはないし、宅配買取では送りきれないし…とお悩みの際におすすめなのが出張買取です!
お客様のご自宅に経験・知識豊富なベテラン査定士がお伺いし、大量のお品物も速やかに査定させていただきます。