【ノコオーノ】編みレースが可愛らしいカーディガンをお買取しました

2022/11/01

お買取したノコオーノのカーディガン

日本で設立されたファッションブランド『ノコオーノ』。
繊細なプリーツ加工を施した女性らしい優しげなデザインのアイテムが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したノコオーノのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ノコオーノのカーディガンをお売りいただきました

繊細なプリーツ加工が全体に施されたカーディガン。
大きな編みレースの襟が可愛らしく、まるで宝石かのようなビジューのボタンが素敵な逸品です。
スカートパンツどちらのスタイルもお楽しみいただくことができ、シンプルなコーディネートに合わせることでパッと目を惹く主役になること間違いなしです!

お買取したノコオーノのカーディガンのボタン

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、ノコオーノのお洋服をお買取強化しております。
他では体験することのできないプリーツ加工が素敵なアイテムは当店で大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているアイテムがございましたらぜひ当店にお任せください。
1点1点丁寧に査定いたします

当店では店頭預かり買取、出張買取、宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
効率を重視した一括査定グラム査定などは一切行わず経験・知識豊富な査定士が1点1点丁寧に査定させていただきます。
アクイールでは、思い出や思い入れのあるお客様の大切なお洋服の価値を見落とさない査定を続けております。