ノコオーノ(NOKOOHNO)の買取

ノコオーノ
売るならアクイール

ノコオーノの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ノコオーノの買取を
検討している方へ

プリーツのトータルブランド、ノコオーノ(NOKOOHNO)を高く買い取ってくれるお店をお探しですか?多彩な縫製上の技術から生まれるプリーツ表現とオリエンタルなプリントが織りなす独特なデザインはお洒落なアクイールのお客様からも根強い人気です。特にセットアップやブラウス、フォーマルで使えるブラックレーベルは高価買取致しております。ノコオーノの買取はアクイールへお任せください!

ノコオーノとは NOKOOHNO

ノコオーノ(NOKOOHNO)は、1983年にデザイナーの大野ノコ(Noko Ohno)によって設立されたプライベートブランドです。大野ノコは、1967年に桑沢デザイン研究所でデザインを学んだ後、1975年には「サンタンヌ・バー・ノコ」ブランドでプレタポルテを発表しています。1980年にはアパレルブランド「デニール」の設立にも参加しました。ノコオーノのブランドの特徴は、アートプリーツと呼ぶにふさわしい、デリケートで多彩な表情を併せ持つプリーツ加工を駆使したデザインです。デザイナーの大野ノコは衣服を世界共通言語と捉え、誰もが共感して愛せる洋服作りを目指して、日々感性を磨き、情熱を傾けています。ブランドコンセプトは「気張らない、欲張らない、急がない、そんな人生の楽しみ方を持つ女性の価値観にフィットした衣服を提供する」というものです。高級素材を使用した着心地のいい質感と、絶妙なフィット感が楽しい、新しい現代服を作り出しています。