柄も形もレトロかわいいが詰まってる!ピンクハウスのワンピースをお買取

2022/11/01

買取したピンクハウスのワンピース
ファッションデザイナーの金子功が設立したピンクハウス。フェミニンでかわいらしさがぎゅっと詰まったデザインは幅広い年齢層に人気のブランドです。

このページではお売りいただいたアイテムの紹介と、お客様のご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
どうぞ最後までご覧ください。

かわいいが詰まっているピンクハウスのワンピースをお買取

ピンクハウスならではのかわいさがぎゅっと詰まっているデザインのワンピース。

買取したピンクハウスのワンピースのレトロ柄
ビビットな赤が目を引くだけでなく、襟元や袖口のデザインがレトロな雰囲気をだしています。

また花や植物の柄やフロントボタンが白なので赤と白のバランスがよく「大人かわいいレトロ」なワンピースに仕上がっています。

ご利用のきっかけは遺品整理

今回ご依頼いただいた60代女性はお母様の遺品整理をしていたところ、大切に保管していたお洋服がたくさんでてきたそうです。

買取したピンクハウスのワンピースのタグ
ご依頼者様の好みの服ではなかったので捨てるか悩んでいたそうですが、知人から「売るのも供養のひとつ」と聞いて今回売ることにきめたとのことでした。

当店はピンクハウスの買取実績が多数ありますので、経験豊富なスタッフがていねいに査定をおこない買取させていただきました。

自分のペースでできる宅配買取

今回は宅配買取をご利用いただきました。ご依頼者様から「気持ちの整理をしながら準備をしたい」とのことだったので、ご自宅で自分のペースでできる宅配買取をおすすめしました。

宅配買取はただいま対象エリアを全国に拡大中です!
売るのを諦めていた洋服もまずはお気軽にご相談ください。