[お買取]シセンドウのカーディガン|京の香り漂う和柄の短めボレロ

2022/11/01

詩仙堂のボレロカーディガン

ミセス・シニアに人気のブランド詩仙堂

短めのカーディガン、羽織りものがボレロ。
ロングスカートやワイドパンツとのバランスが良くおしゃれなミセス・シニア世代に人気のアイテムの1つです。濃紺に白、和柄しぼり風が上品で、これだけでグッとオシャレ度をあげられそうですね。
「これぞ、天下の詩仙堂(シセンドウ)」と言える同ブランドを代表する逸品と言えるでしょう。

終活で始めた衣類整理が思わぬ趣味に

70代の女性にお売り頂いたのがこちらのアイテム。終活で衣類の整理をした所、思ってるより着ていなかった洋服がたくさんある事に気づいたそうです。
一度しか着ていない、買ったのも忘れていた物他、段ボールにまとめたら3箱分にもなったとか。
この量は運ぶのも大変で他社に持ち込むのも難しくネットで宅配買取をしている当店を見つけ、お売り頂きました。不要な衣類を売って、お小遣いが手に入るその「お得さ」にハマり今ではリピーター様になって頂いております。

あなたが不要な物が誰かの掘り出し物に

いつの時代も古着を楽しむ人は一定数以上います。そんな人たちにとって、古いものだからこそ価値があると「ヴィンテージ」アイテム専門店があるほど人気があります。
自分にとって不要になったお洋服でも、リサイクル市場では必ず誰かの欲しいものに変わります。
古着愛好家にとって掘り出し物と喜ばれるアイテムにすらなりうるのです。

リサイクルマークをご存じですか♲

リサイクルマークは様々種類がありますが、一様に「くるくる回る」そういった表現になっているのがほとんどです。
古着市場では誰かが買った物が、他の誰かに渡り、再利用されていく状態を言うのだと思います。
大量生産による大量消費、そして大量破棄の時代はもう終わりました。そして、ご親族やご友人の中で譲り合うのは限界があります。
アクイールをご活用頂き日本中でリサイクルの輪を広げていきましょう。

買取強化指定ブランドならお得に売れる

宅配買取を提供してるリサイクルショップは各地にありますが、アクイールはミセス・シニアに人気のブランドを数多く取り扱っているのが特徴です。
また、購入から数年と見積り基準を設けているのがほとんどですが、当店ではそこに限らず古着市場で人気のブランドを買取強化指定ブランドに指定し、購入時期不問でお見積りをさせて頂いております。購入時期だけでなく、お見積り結果も他のブランドより高評価になる可能性もございます。

お見積りは一切無料です
ハルカ
ハルカ