シセンドウ(詩仙堂)の買取


買取強化中

シセンドウ
売るなら
アクイールへ

シセンドウ
高価買取できる秘密

詩仙堂はアクイールの店舗・通販共に大変人気のあるブランドです。根強いファンの方が多く、フォーマルから普段着まで幅広く楽しめるデザインはリクエストを多く頂いております。流通相場も高くなるため高い査定額を提示できるのです。

 

他とは違うシセンドウの買取
知っておきたいこと

その1
高い相場での買取

根強いファンが多い詩仙堂は、広尾・白金など高級住宅地に店舗を構えるアクイールでも大変人気です。東京の一等地の相場で買取りさせていただきます。

その2
ミセスブランドが得意です

幅広い年齢層のお客様にご利用いただいているアクイールですが、ミセスやマダム世代のお客様も多く他店よりも幅広いブランドを買取対象とさせていただいております。

その3
流行にとらわれない人気

日本伝統の織物ちりめんを使用し、デイリーからフォーマルまで楽しめる小粋な詩仙堂のデザインは、流行にとらわれることなく長く愛されています。少し年数が経ったものでも状態の良いお品物は買取可能です。お気軽にご相談ください。

シセンドウの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

シセンドウの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ちりめん素材を使い、フォーマルからカジュアルまで小粋でモダンな装いで長く使えるアイテムが多いだけに、アクイールでも年中通して人気のブランドです。オリジナルカラーやプリントのバリエーションのコートやワンピース、チュニック、バッグやお帽子までアイテムも幅広く人気があり、たくさんの詩仙堂ファンのお客様にリクエストいただいております。当店で大変人気の高い詩仙堂のお買取は是非アクイールにお任せ下さい!

シセンドウとは
詩仙堂

詩仙堂(シセンドウ)は、山口県岩国市を本拠地とする日本のデザイナー田村均(タムラヒトシ)が手がけるファッションブランド。1979年に創業して以来、神秘の布とよばれる「ちりめん」を現代の息を吹き込みよみがえるいにしえ美を提案し、「より女らしく、少し可愛いく...」をコンセプトにファッションを展開しています。ちりめんは、縮緬・クレープ織りともよばれる日本伝統の高級織物で、風呂敷や呉服に用いられ、詩仙堂では"二越ちりめん"主に使用しています。職人により一点一点手作業でつくられ、手染めからなる奥深い色彩・古典的な柄は「色を着る、柄をまとう」という感覚を重要視しています。織り、染め、縫製にいたるまで、すべて「日本製」にこだわっています。エレガンドなドレープの効いた和服の装いのちりめんをデイリーに取り入れた、今までにない革新的なファッションはきちんと感はあるものの堅苦しくない存在感が魅力。詩仙堂のポリエステルちりめんは速乾性に優れ、気軽に洗濯できるのも人気のポイントのひとつ。シワになりにくくコンパクトなので旅行ファッションなどにも重宝され、和装に馴染みの深い年齢層の方々からの高い支持を得ています。田村氏の次男でデザイナーの田村智(タムラトモ)は、2015年にSHISENDOTOMOCOLLECTION(シセンドウトモコレクション)をデビュー。親子代々に渡り、日本の伝統美と現代美を融合させたファッションで私達を魅了させています。
ページトップへ戻る