[お買取]アルベロベロのジャケット|一度見たら忘れないインパクト

2022/11/01

[アルベロベロ]ユニークなアニマル柄?!レディースのデニムジャケット

豚のボタン×ユニーク柄のデニムジャケット

「これぞアルベロベロ」と言える遊び心たっぷりのデニムジャケットですよね。
よ~く見るとボタンが豚さんになっています🐽
まるで動物がバカンスを楽しんでるようなプリント柄で、羽織っただけで気分が上がる逸品です。
アルベロベロ好きにはたまらないレアアイテムかもしれません。

神奈川在住の50代女性からお買取しました

お引越しをきっかけに、不要な衣類を処分したいと初めての洋服買取に当店を選んで頂きました。
お子さんが独立し、ご夫婦でのんびり過ごすため、海の見える家の庭でワンちゃんとたくさん遊ぶんだとお話して下さいました。
これまでは、ジャケットやヒールなどかっちりめのスタイルを好んで着ていたそうで、他にもミセス層に人気のアイテムを多数お持ちでした。
子供の頃から夢見ていたペットとの生活を第一に、カジュアルなスタイルに変えようと、不要になったお洋服を売ってみようと思ったそうです。

古ければ古いほど高評価になる場合も?!

このジャケット、一見新品に見えませんか?
実は10数年以上前に購入されたものですが、状態も良くキレイなお品物でした。古着市場でこれらを「美品」と呼ぶのですが、購入から数年以内という厳しい査定基準を設けてることろが多く、他社ではこちらも買取不可と断られたそうです。
再販されればすぐに他のお客様に購入されるような人気アイテムなのに、もったいないですよね。
そこで当店では、購入経過年数不問でお買取可能なブランド=買取強化指定ブランドを設けより多くの美品をお買取しております。

クリーニングしてないと売れないの?

そんな質問を初めてのお客様からよく頂きますが、決してそんな事はございません。
清潔な状態であれば1点1点丁寧にお見積りします。高評価につながるポイントを1つだけお教えできるとすれば、「大切に着て下さい」それだけです。
表示に従った洗濯をし、型崩れしないように干し、保管の際は湿気と喚起をお忘れなく!
いくら大切に着ても型崩れしたりカビが生えると、買取が難しくなってしまうこともあります。

当店はミセスに人気のリサイクルショップ

当店をご利用頂く方は初めてリサイクルショップで衣類を売るという方がほとんどです。
初めての洋服売買に選ばれる1番の理由は、ミセス世代に人気のブランドを数多く取り扱っているからでしょう。セレブ系のハイブランドから、デパート等で購入できる身近なブティック系ブランドまでその幅広さは他社に引けを取らない自信があります。
2番目としては、先にも挙げたように買取強化指定ブランドを設け柔軟な査定をしている点です。
最後に店頭・買取・出張と3つの買取方法をご用意!お客様ファーストのリサイクルショップとしてご指示頂いております。
宅配買取の送料、出張買取の出張料・搬入&搬出作業料、そして査定料は一切無料で承っています。

ご連絡お待ちしております
ハルカ
ハルカ