[お買取]セントジョンの黒ニット|光沢感のある素材でゴージャスに

2022/11/01

 

[セントジョン]黒の7分袖タートルニット

七分袖のタートルネックは秋冬で大活躍

気品あるミセスに人気のブランド”セントジョン”のタートルニットをお買取致しました。
袖が七分丈なので、秋口ならシンプルにベージュのスカートとブーツに合わせたり、冬ならジャケットを羽織ってワイドパンツで合わせたりと2シーズンで活躍できるアイテムです。
また、光の角度できらびやかな印象になる素材で、一味違うエレガントさを演出してくれそうですね。

ご友人と一緒に生前整理をはじめて

埼玉の女性(50代)からお買取したのがこのニットです。同窓会で久しぶりに会ったお友達と「終活」「生前整理」などの話題で盛り上がり、取り組んでみることに。
家じまい・相続など精神的・経済的に大きなものもありますが、物質的な量で一番困るのは衣類の処分と聞きます。1枚1枚はそれほどではありませんが、大量になれば質量も多くなり、お部屋の中で結構なスペースをとっているご家庭は多いのでは?!
当店では店頭なら1点から、宅配買取は10点以上、出張買取は20点以上を目安に査定・買取致します。

部屋の空いたスペースでヨガ

屋内での運動を始めたいとずっと思ってはいたが、そんなことができる場所が部屋にはなかったため、諦めていたそうです。しかし生前整理をきっかけに不要な衣類を20点以上お売り頂いたことで部屋にスペースができ、そこでヨガを始められたとのこと。
ヨガマットが敷けるスペースがあれば手軽に始められる女性に人気のスポーツがヨガ。
動画を見ながら毎日身体を動かし、ダイエットにもなりそうだと喜ばれておりました。

洋服を売ったお金でヨガウェアをGET

運動を始める際、その運動に合ったウェアが必要になりますよね。このお客様は当社で不要な洋服等を売ったお金でヨガウェアを購入されたそうです。「不用品を売ったお金で、新しいものが手に入る」正直これがリサイクルの最大の魅力であることは間違いないですからね。
リサイクルショップ「アクイール」の仕事は、売りたい人と買いたい人をマッチングし相互のお客様にお喜び頂くことだと思っております。

限られた資源を大切にするリサイクル

世界中で環境保全が叫ばれる中、衣類のゴミ問題が大きな課題の1つとして挙げられています。
各アパレルメーカーも環境負荷の低い素材を使ったファッションブランドを展開するなど、様々な取り組みはされていますが、現存する衣類を救えるのは我々リサイクルショップとお客様だと思います。
ミセス・シニア層に人気のブランドは素材も作りも丁寧なので、長く使えるアイテムが大変多いです。一人で長く使うのではどうしても飽きてしまうこともありますが、2人、3人と洋服を受け継ぎ、大切に着ていけるのが理想ですよね。
どんなに古くても、当店の買取強化指定ブランドに該当すれば、お見積り可能な場合もございます。
他社で買取不可になったお品物も、ぜひ当店で一度拝見させて下さい。
査定料は一切無料ですので気軽にお問合せ下さい。