華やかなカラーの糸が織り出すミッソーニのニットトップスをお買取

2022/10/21

ミッソーニの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは70代女性よりお買取しました『ミッソーニ』のニットトップスです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

「施設に入る前にクローゼットの整理がしたい!」70代女性よりご依頼いただきました

今回ご利用いただきました70代女性は「施設に入る前にクローゼットの整理をしたいと思います。ファッションが大好きで華やかな服ばかりですが、こだわりを持って良いブランドのものを買っていたので捨てるのは勿体無いと思い、アクイールさんに売りたいとご依頼に至りました。大切に着てくれる人に届くと嬉しいです」とシニア服を30点以上お売りいただきました。

アクイールはシニアブランドもお取り扱いしております!

ミッソーニなどシニアブランドの洋服買取はアクイール

当店ではシニアブランドのお取り扱いも行なっております。シニアブランドに注力しているリサイクルショップは少ないことから、施設に入る前の衣類の整理や遺品整理・生前整理などで衣類の処理にお困りの方からご相談を多数いただいております。今回お買取した『ミッソーニ』などシニアの人気ブランドを当店では買取強化ブランドとし、リユースできる状況に限り古くても買取を行なっております。

ミッソーニの華やかなニットトップスをお買取しました!

ミッソーニのニットトップスをお買取

今回お買取したのは『ミッソーニ』のニットトップスです。ピンクとグリーンが華やかなこちらのニットは、薄手な素材でサラッと着ることができます。丈感が長めなので細身のパンツなどを履いてレイヤードスタイルを楽しむことができます。細身なシルエットではありますが『ミッソーニ』ならではの伸縮性と着心地の良さ抜群なニットトップスになります。

当店がオススメする二つの買取サービスをご案内させていただきます!

当店がオススメする二つの買取サービスとは、出張買取宅配買取です。

当店スタッフがお客様のご自宅にお伺いする「出張買取サービス」

出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行うサービスです。店舗への来店が不要で、ご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をおまとめいただくだけで簡単に査定を受けることができます。一部の地域では女性スタッフも対応可能しておりますので、女性のお客様がご利用になる場合も安心してご利用いただけます!

宅配キットに詰めて送るだけ!「宅配買取サービス」

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を梱包してお送りいただくだけで売ることができるサービスです。商品点数も10点以上を目安に承っております。こちらも店舗への来店が不要で時間に縛られることがないので、お忙しい方にもお気軽にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
是非、当店自慢の買取サービスをご利用ください!