ファー×ヒョウ柄でコーデの主役に!レリアンのコートを買取しました

2022/10/21

買取したレリアンのヒョウ柄ファーコート
洗練されたデザイン、気品、女性らしさを追求したブランドのレリアンは大人な女性に長く愛されているブランドです。

デザインだけでなく品質や着心地のよさからフォーマルな場だけでなく普段使いにも活躍する洋服ばかり。
今回お買取したレリアンのヒョウ柄ファー付きコートをご利用のきっかけや当店の買取サービスと一緒にご紹介していきます。

一着でコーデの主役になるコートをお売りいただきました

今回お買取したレリアンのコートはァー×ヒョウ柄と一着でコーデの主役になるアイテムです。

買取したレリアンのヒョウ柄ファーコートの襟部分
ヒョウ柄ときくと派手で強めなイメージになりがちですがそこはさすがレリアン、落ち着いたトーンと大柄でまとめることによりヒョウ柄の強さを大人な印象に変えています。

また、襟元のファーは取り外し可能なのでその日のコーデに合わせた着こなしができるでしょう。

買取したレリアンのコートのファーを取り外したもの

ご利用のきっかけは断捨離

今回ご利用いただいたお客様は断捨離をきっかけに昔着ていた服を処分することにしたそうです。

しかしレリアンなど昔好きで買ったけれど最近着ていない洋服は捨てるにはもったいなく、どこか売れるお店がないか探していたところ、当店のHPを見て売ることを決めたそうです。

買取したレリアンのコートのタグ
また売る決め手になったのは当店の買取実績の豊富さでもあったとのこと。
当店は査定のプロが一点一点ていねいに査定をおこなっているので適正価格での査定に自信があります!

お客様からも「ていねいな査定でとても満足だった」と嬉しいお言葉もいただきました。

ライフスタイルから選べる3つの買取方法

アクイールには出張買取・宅配買取・店舗買取と3つの買取方法からご自身のライフスタイルに合わせた買取方法をご利用いただけます。

売るアイテムが多いときはスタッフがご自宅まで伺い査定から買取までおこなえる出張買取。
忙しくて自分のペースで準備をしたい方はご自宅で梱包して発送がおこなえる宅配買取。
近くにアクイールの実店舗がある方は店舗買取。

アクイールでは買取可能エリアも全国に拡大中です。
お気軽にご相談おまちしております。