手書き風バラプリントが素敵なハナエモリのスカートをお買取

2022/10/21

ハナエモリの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介いたしますのは『ハナエモリ』のスカートです。遺品整理を行うご家族様よりご相談をいただきお買取に至りました経緯と、買取サービスについてもご紹介させていただきますので是非最後までご覧ください!

遺品整理のお洋服もご相談ください!シニアブランドのお買取はアクイール

今回ご依頼いただきましたのは遺品整理を行うご家族様で「母の大切に着ていたお洋服たちをどうしようかと悩んでいたいときにアクイールさんを見つけました。ファッションが大好きな母だったのでブランドにこだわって買っていました。私にはブランドの価値がいまいち分かりませんが、アクイールさんは知識も経験も豊富とのことでブランドの価値を理解してお買取をしてくれると感じました。母の大切に着ていたお洋服なので、次に大切に着てくれる人に届くと嬉しいです」と、シニアブランドのお洋服を30点程お売りいただきました。

買取強化ブランドはリユース可能なお品物に限り古くても買取可能!

遺品整理や生前整理の洋服はアクイールにご相談

当店はミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです。シニア向けのブランドをお取り扱いするリサイクルショップは珍しいため、遺品整理や生前整理を行う方にもご相談を多く承っております。買取強化ブランドに指定されているブランドは、リユース可能な状態に限り古くても買取が可能です。今回お買取しました『ハナエモリ』などのシニア人気ブランドも多数買取強化に指定しています。その他、多数のブランドが対象になりますのでお気軽に当店スタッフまでお問合せください!

ハナエモリのバラプリントが素敵なスカートをお買取しました!

ハナエモリのスカートをお買取

今回お買取しましたのは『ハナエモリ』のスカートです。手書き風のバラプリントが素敵なこちらのスカート。4層のフリルになっており、程よいボリューム感がゴージャスに見せてくれます。広がりすぎないフレアシルエットのスカートなので、スタイルも綺麗に見せてくれる優れもの。暑い時期はTシャツを、寒い時期はニットを合わせてオールシーズン着れるスカートです。『ハナエモリ』ならではの上品な印象でコーディネートを彩ってくれるアイテムになります。

遺品整理の大量のお洋服、出張買取サービスご利用で簡単解決!

遺品整理や生前整理など大量のお洋服を片付けたい方には当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取サービスは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いするので店舗への来店が不要です。その為、売りたいお品物を運ぶ必要がなく、重たい荷物を運ぶことが難しい方にもお気軽にご利用いただけるサービスになります!

チヒロ
チヒロ
ぜひ一度、当店の出張買取サービスをご利用ください!