可愛さがぎゅっと詰まったピンクハウスのカットソーをお買取しました

2022/10/21

ピンクハウスの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日ご紹介いたしますのは『ピンクハウス』のカットソーです。沢山のファンを持つ『ピンクハウス』のアイテムを50代女性よりお買取いたしましたので、当店をご利用の経緯と買取サービスもご紹介させていただきます!

「ピンクハウスが大好きな人に届くと嬉しいです!」50代女性より買取依頼

今回ご利用いただきました50代女性は「『ピンクハウス』が大好きで沢山集めていました。もう着なくなってしましたが『ピンクハウス』が大好きな気持ちは変わらないので、『ピンクハウス』が大好きで沢山着てくれる方に届くといいなと思います。『ピンクハウス』が買取強化ブランドに指定されていたのでアクイールさんにご依頼させていただきました」と、『ピンクハウス』のお洋服を20点以上お売りいただきました。

ミセスに人気のブランド多数買取強化しております!

ピンクハウスなどミセスブランドの洋服買取はアクイール

今回お買取いたしました『ピンクハウス』を含む、ミセスに人気のブランドを多数買取強化しております。買取強化ブランドに指定されていると、リユース可能なお品物に限り古くても買取が可能です。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物も買取が叶います!他店のリサイクルショップで断られたお品物や古いからと洋服買取を諦めていたお品物も、一度アクイールのご相談ください。

ピンクハウスのかわいいが詰まったカットソーをお買取しました!

ピンクハウスのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『ピンクハウス』のカットソーです。小花柄のプリントがとってもキュートですね。首元や袖部分のスカラップデザインや胸元についた小さなリボンなどさりげない装飾が効いています!赤ベースにベージュのカラー合わせで派手すぎず赤を着ることができるポイントです。コンパクトなカットソーに『ピンクハウス』ならではの女心を忘れない一枚になります。

シーズンオフのお洋服も関係なくお買取を行なっています!

当店では季節を問わずアイテムのお買取を行なっております。査定結果が季節に左右されることなくお買取を行いますので、思いたって売りたい時に売りたいものを売ることができます。断捨離などシーズン関係なく洋服の整理をしたい方にもとっても便利にご利用いただけます!

ピンクハウスなど大量のお洋服を売るなら出張買取サービスをご利用ください!

当店がオススメする出張買取サービスは、店舗への来店が不要で当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行いますので、大量のお洋服を売りたいとき便利にご利用いただけます。商品点数20点を目安にお承りいたしますので、売りたいお品物がございます方はお気軽にお問合せください!

チヒロ
チヒロ
是非、当店オススメの出張買取サービスをご利用ください!