日本の伝統”ちりめん”を纏う | 詩仙堂の黒ブラウスをお買取

2022/10/21

お買取した詩仙堂のブラウス

ちりめんを使用した上品な洋服を展開する『詩仙堂』。
和のテイストを洋のファッションに融合させた一風変わったアイテムが人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取した詩仙堂のブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

詩仙堂のブラウスをお売りいただきました

古くから洋服小物に使用されてきたちりめん
特にポリエステル素材のちりめんは、丈夫でシワになりにくく、ご家庭で気軽に洗濯が出来るのが特徴です。
そんなちりめんを使用したブラウスは、さらりとした着心地で暑い日も快適に過ごすことができます。また、様々なアイテムと合わせやすく、飽きのこないシンプルなデザインが魅力的です。

お買取した詩仙堂のブラウスのタグ

お申込みのきっかけは?

お洋服が大好きでショッピングの度に新しいお洋服を購入してしまうというお客様。
似たようなデザインのお洋服が多いのがお悩みだということで、お洋服の整理をされたのをきっかけに今回当店をご利用くださいました。

当店の顧客様は50代〜70代の方が多いため、ミセス・マダム向けのお洋服は大変需要がございます
衣類の整理等でご不要のお洋服がございましたら、ぜひ当店にお任せください。

ショッピングのついでにお買取!

当店が展開する買取サービスのうち、店頭預かり買取は、ご予約不要店舗にお持ち込みいただくため、ショッピングのついでに買取サービスをご利用いただけます。
また、お持ち込みいただいたお品物は一旦お預かりし、査定後改めてご連絡させていただきます。