【レリアン】着こなしがパッと華やぐジャケットをお買取しました

2022/10/21

お買取したレリアンのジャケット

“洗練・気品・愛らしさ”をコンセプトに大人のファッションを提案する『レリアン』。
日本が誇る素材が使用され、色落ちや収縮率など科学的に検証した高品質のアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページでは、お買取したレリアンのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レリアンのジャケットをお売りいただきました

普段の装いに取り入れることで着こなしがパッと華やぐ赤ジャケット
主張が強く、組み合わせにくい…と敬遠している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
目を惹くお色だからこそ、シンプルなコーディネートダークカラーが多くなる秋冬に大活躍します!
また、襟あり・襟なしと雰囲気を変えてお楽しみいただけます。

レリアンのジャケットをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は衣類の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
大切に着ていたお洋服をどうせならブランドに詳しいお店で見てもらいたいとお探しのところ、当店を見つけお申込みくださいました。
当店はミセス・マダムに人気のブランドのお買取に強いベテラン査定士が多く在籍しております!

無料でご自宅までお伺いいたします

当店の展開する買取サービスのうち、出張買取離島を除く全国対応無料でお伺いいたします。
お売りいただくものそうでないものを事前にお分けいただくことでその場で速やかに査定させていただきます!

ハルカ
ハルカ
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。