【ハナエモリ】ワンランク上のコーデがお楽しめるグレーコートをお買取

2022/10/21

お買取したハナエモリのジャケット

日本のファッションブランド『ハナエモリ』。
ウェアはもちろん、バッグやお財布などのファッション小物など幅広く手掛けるブランドです。

こちらのページでは、お買取したハナエモリのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ハナエモリのカシミアコートをお売りいただきました

柔らかな肌触り独特の美しい光沢感が特徴のカシミア
保温性・保湿性に優れており、寒い季節にかかせない素材が使用されたコートです。

また、黒やベージュなど定番の色に飽き、周りと違ったコーディネートが楽しみたい!という時におすすめなのがグレー
洗練された色味で幅広いコーディネートがお楽しみいただける優秀なお色です。

お買取したハナエモリのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しを機にお申込みくださいました。

当店ではハナエモリのお洋服をお買取強化しております。
クローゼットにしまったまま年数が経過してしまった・購入時期が不明で売れるか分からない、なども買取強化ブランドなら大歓迎です。

女性スタッフも活躍中!

当店の出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。
ご自宅に男性スタッフが入ることを躊躇うお客様にご安心いただけるよう、当店では女性スタッフも多く活躍しております。
東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアを中心にお伺いさせていただいておりますが、お客様が女性の場合お品物の内容によってその限りではございませんので、お気軽にご相談くださいませ。