オシャレが楽しくなる◎エトロの大判ショールをお買取しました

2022/10/21

エトロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセス服に特化したリサイクルショップ「アクイール」です!

こちらのページでご紹介するのは50代女性より買取いたしました『エトロ』の大判ショールです。当店をご利用の経緯と、買取サービスも併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

アクイールはミセス服に特化したリサイクルショップです!

当店はミセス・シニア服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を多く持つことから、ミセス・シニアブランドの需要が非常に高いです。

今回ご利用いただきました50代女性は「断捨離をして不要になったお洋服や服飾雑貨が沢山出てきました。いいブランドのものばかりなので捨てるのはもったいないと思いリサイクルショップを探していました。知人にアクイールさんを紹介してもらい、ブランドの知識が豊富で価値を理解して買取をしてもらえそうだと思いご依頼させていただきました」と、知人の紹介をきっかけにご依頼いただきました。

柄がアクセントに!エトロの大判ショールをお買取しました

エトロの大判ショールをお買取今回お買取しましたのは『エトロ』の大判ショールです。『エトロ』らしい柄がインパクトのあるこちらのショール。サラッと羽織るだけでコーディネートのアクセントに!シンプルなコーデも一気にオシャレさんに見せてくれる優れもの。ワードローブに一つあるとオシャレが楽しくなること間違いなし!

ファッションアイテムはアクイールにお任せください!

当店ではレディース・メンズ共に古着はもちろんのこと、ファッションアイテムを幅広くお買取していおります。バッグやシューズ、財布、帽子、ベルト、サングラス、マフラー・ショールなどの服飾雑貨や化粧品や香水まで、ファッションに関わる幅広いアイテムのお買取が可能です!

ミセス・シニア服を売るならアクイールの出張買取・宅配買取!

当店がオススメする買取サービス、出張買取宅配買取。どちらも近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもご利用いただける便利なサービスになります。

出張買取サービス

出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅に直接お伺いし査定・買取を行う買取サービスです。商品点数20点を目安にお承りいたします。

宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットにお品物を梱包しお送りいただくだけで不要になったお品物を売ることができる買取サービスです。商品手数10点を目安にお承りいたします。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問合せください!