不思議の国の世界へ!アルベロベロのパンツをお買取しました

2022/10/21

アルベロベロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスブランドに特化したリサイクルショップ”アクイール”です!

こちらのページでご紹介いたしますのは『アルベロベロ』のパンツです。買取の経緯とご利用の買取サービスも併せてご紹介させていただきます!

60代女性|アルベロベロが買取強化ブランドになっていたのでご依頼させていただきました!

今回ご利用いただきましたお客様は「クローゼットの整理をして大量に着てきない服が出てきました。『アルベロベロ』が大好きで沢山買っていたのですが、着なくなってしまったので売りたいと考えていました。そんな時、アクイールさんのホームページを拝見し『アルベロベロ』が買取強化ブランドに含まれていたのでご依頼に至りました」と、ホームページをご覧になり当店をご利用いただいたとのことでした。

ミセスに人気の買取強化ブランド多数!

当店はミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです。ミセス・シニアに人気のブランドを多数買取強化しております。買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り古くてもお買取が可能です。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的で、古くなってしまったお品物は値段が低くついてしまったりお買取をしてもらえなかったり。しかし、当店では10年20年たったお品物もお買取が可能です!「古いから」と諦める前に一度アクイールにご相談ください。

遊び心のある柄が素敵なアルベロベロのパンツをお買取しました!

アルベロベロのパンツをお買取

今回お買取しましたのは『アルベロベロ』のパンツです。当店でも大人気のブランド『アルベロベロ』は、個性的なデザインが多きのファンの心を掴んでいるブランドです。今回お買取しましたこちらのパンツは、不思議の国をイメージしたデザインがとっても可愛らしい、遊び心のあるパンツになります。派手なデザインなのでトップスはシンプルに。着ているだけで気分が上がるデザインの『アルベロベロ』ならではのパンツになります。

着なくなった大量のお洋服はアクイールの出張買取でお片付け!

今回のお客様のようにクローゼットの整理で着なくなったお洋服を大量に売りたいときは是非、当店の出張買取をご利用ください!出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。店舗への来店が不要で、重い大量のお洋服を持ち運ぶ必要がないので女性のお客様にもお気軽にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください!