レトロ感がオシャレ!レリアンの花柄ジャケットをお買取

2022/10/21

レリアンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

本日ご紹介するのは70代女性よりお買取しました『レリアン』のロングジャケットです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

「大切に着ていた洋服を捨てるのは勿体無い」70代女性にご利用いただきました!

今回ご利用いただきました70代女性は「着なくなった服を整理していたのですが、良い服を買って大切に着ていた服ばかりなので捨てるのは勿体無いと思っていました。ミセス・シニア服に強いリサイクルショップがあると教えてもらったのでこちらにご依頼させていただきました」と、ご紹介で当店を知りご依頼いただきました。

『レリアン』などシニアに人気の買取強化ブランド多数!

レリアンなどシニアブランドの洋服買取はアクイール

当店ではシニア・ミセスに人気のブランドを買取強化ブランドに指定しています。買取強化ブランドに指定されていると、リユースできる状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取が可能です!

買取強化のシニアブランドを一部ご紹介!

『レリアン』『伊太利屋』『ジュンアシダ』『ミッソーニ』『ハナエモリ』『ソニアリキエル』『ユキトリイ』『詩仙堂』『銀座マギー』『アトリエサガン』『サガミンク』『バラ色の暮らし』『リリアンビューティ』『ピエールバルマン』『ダナパリ』 etc..

これを羽織ればオシャレに!レリアンの花柄ジャケットをお買取しました

今回ご紹介いたしますのは『レリアン』の花柄ロングジャケットです。グレーカラーで落ち着いた印象ではありますが、大柄の花柄がインパクトの強いデザインです。パフ袖でレトロ感漂うオシャレな一枚です。丈感は少し長めなジャケットになっているのでたいとなボトムと相性が抜群!タートルネックを首元から覗かせるのもオシャレに着こなせそうです。これからの時期に『レリアン』のロングジャケットいかがでしょうか?

レリアンなど大量のお洋服は当店の出張買取がオススメ!

クローゼットの整理などで大量のお洋服を売りたい方には、当店の出張買取サービスがオススメです。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。その場で買取まで完結するので、お忙しい 方にも便利な買取サービスになります。店舗への来店が不要で重たい荷物を運ぶ必要もないので女性のお客様にも便利にご利用いただくことができます!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!