ピッコーネのキャラクターがデザインされた可愛いトレーナーをお買取

2022/10/21

ピッコーネの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
本日は、こちらのキャラクターが可愛いトレーナーのご紹介です!

皆さま、こんにちは!ミセス層に特化したリサイクルショップ「アクイール」です。こちらのページでご紹介するのは401代女性よりお買取しました『ピッコーネ』のトレーナーです。買取の経緯とご利用の買取サービスについても併せてご紹介させていただきます!

ミセス・シニアの洋服買取はアクイールにお任せください!

当店は全国的にも珍しいミセス・シニアブランドに特化したリサイクルショップです。店舗には50代〜70代を中心とした顧客様を多く持ち、ミセス・シニア服の需要が非常に高いんです!人気のブランドは買取強化をしており、買取強化ブランドに指定されているとリユース可能な状態に限り古くてもお買取が可能です。通常3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取可能!また、当店の買取スタッフは、長年洋服の査定を行うベテラン査定士が行うため安心してお品物を売ることができます。「一括査定」や「グラム査定」は一切行いません!

チヒロ
チヒロ
ミセス・シニアブランドの洋服買取はアクイールにお任せください!

キャラクターが可愛い!ピッコーネのトレーナーをお買取しました

ピッコーネのトレーナーをお買取

今回お買取しましたのは『ピッコーネ』のトレーナーです。『ピッコーネ』のキャラクターがデザインされたユニークなトレーナーになります。胸元と背中にまで沢山のキャラクターが!こちらを見つめる姿がとってもキュートですね!袖と裾がキュッと絞られていて、ゆるりとするシルエットがリラックス感を演出してくれます。『ピッコーネ』キャアラクターと一緒に今日を楽しみませんか?

当店オススメの出張買取・宅配買取をご紹介いたします!

当店オススメの買取サービスを2つご紹介させていただきます!

スタッフが直接お伺い!出張買取サービス

出張買取とは、当店スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし査定・買取を行います。店舗への来店は不要で、ご自宅の玄関先やお部屋にお品物をおまとめいただくだけと事前準備も簡単!重たい荷物を運ぶ必要もないので、女性のお客様にもお気軽にご利用いただける買取サービスになります。

詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取とは、お申し込み後に届く宅配キットに売りたいお品物を詰めて送るだけの買取サービスになります。隙間時間に梱包作業を進めることができるので、お忙しい方にもオススメです。お仕事などでお忙しく都合をつけにくい方にご利用いただきやすい買取サービスです。

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!