ピッコーネ(PICONE)の買取

ピッコーネ
売るならアクイール

ピッコーネの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ピッコーネの買取を
検討している方へ

トレードマークの小さな神父アルチビオが使われているピッコーネは196年に創立したイタリアのファッションブランドです。独特のカラーリングと、上品で遊び心あるTシャツやポロシャツが人気を博しています。そのイタリアらしいファッションを彩ってくれるピッコーネに、当店のお客様からもラブコールが届いております!アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。ピッコーネのいらない服・売りたいお洋服がありましたら、1品からでもどうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております!

ピッコーネとは PICONE

ピッコーネ(PICONE)は、1960年代にジュゼッペピッコーネが立ち上げたイタリアのファッションブランドでイタリアでは非常に人気があります。ピッコーネのデザイナーは、陶芸家である父が経営する工房を継いだ後にデザイナーへの道を歩み、コンシューマーであったテキスタイルデザイナーに誘われてファッションビジネスをスタートした異例の経歴を持っています。父の魂が受け継がれているとても歓喜深いブランドです。ブランドロゴは、陶芸工房で働いていた司祭がモチーフ。デザインはナポリの自然のように明るく陽気なので着る人を明るくしてくれます。着ているだけでハッピーな気持ちになるアイテムは若者から大人まで大変人気でニーズも高く日本でも非常に人気の高いブランドです。男女ともに人気を集めている素晴らしいブランドとして世界に知られています。レディースウェア、メンズウェアの他バッグや雑貨など幅広いコーディネートでイタリアンエレガントカジュアルを提案していますので男女ともに人気を集めてコンスタントに新作をリリースしています。また、高級なアイテムが多く希少価値の高いアイテムがそろっています。高クオリティで遊び心を感じるリラックスウェアや、機能性に優れたスポーツウェアなどカラフルでポップなタウンカジュアルなども人気を集めています。