ピッコーネ(PICONE)の買取

ピッコーネ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
ピッコーネ 買取

ピッコーネ買取します

只今 買取強化中です!
メンズ・レディースともに人気の高いブランドピッコーネ。アクイールではどんなアイテムでも人気が高いため買取強化中です!エレガントでカジュアルながら高級なアイテムも多く、クオリティが高く機能性にも優れている。幅広い層に愛されているブランドの買取実績をご紹介。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ピッコーネの買取実績

ピッコーネの買取のご案内

ピッコーネ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

ピッコーネファンですが、古い服も買取ってくれますか?

兵庫県在住 60代女性

長年ピッコーネを愛用しているピッコーネファンです。新しいものが増えてきたので古いものを減らしていこうと考えておりました。そんな中インターネットでこちらのお店をみつけ、フリーダイヤルに問い合わせの電話をいたしました。その電話の感じがとても良く、宅配で買取をお願いすることに決めました。

全部で35点、コートやセーター、鞄などをお願いいたしました。中にはかなり古いものもあったので買取って貰えるのか心配でしたが、今回買取ができないものは無いという素晴らしい結果となりました。アクイールさんでは人気のブランドということでしたので、大好きなピッコーネの良さをわかってくださる方に買取って貰えて嬉しい限りです。またお願いしたいと思いました。

ピッコーネの洋服買取は、アクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

数ある買取店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!アクイールにもピッコーネが大好きな査定スタッフがおります!そんな価値のわかる査定スタッフがおりますので、ピッコーネの買取は当店にお任せください!今回状態の良いお品物ばかりありがとうございます。お古めの洋服でも状態がよく、再販可能な場合はお買取させていただきますのでご安心ください!査定額にもご納得いただけて安心いたしました。

アクイールでは、季節問わずオールシーズン買取受付中です!夏でもコート、冬でも夏物、お買取させていただきますのでお気軽にご利用くださいませ!この度はご利用誠にありがとうございました。
出張買取

沢山あるピッコーネを今すぐ買取ってほしくてお願いしました。

東京都在住50代女性 出張買取 

思い立ったらすぐに行動しないと気がすまないたちでして、洋服の整理をはじめました。思ったより着ていない服が沢山あったので処分することに。その中でもまだ着られそうな服も沢山あって、ただ処分するだけじゃなくて買取をお願いしようと思いました。初めてでしたが丁度アクイールさんの噂を聞いていたので、出張買取というのをお願いいたしました。

日程を決めて自宅に着てくださり、全て買い取ってくださいました。今すぐにでも全部なくしたかったので本当に助かりました。だいぶすっきりとした部屋になって大満足です。また思い立ったときお願いしようかと思います。

人気のピッコーネ、初めての出張買取ご利用ありがとうございます!

アクイール スタッフ

思い立ったらすぐ行動!そんなお客様はとても素晴らしいと思います!整理をしたくても中々できないと言う方は本当に多いと思います。わたくしもその一人です、、、。ですのでとても尊敬いたします!当店の噂をお聞きになりお申し込みくださったとのことで、ありがとうございます!お客様のお役に立てましたでしょうか。また次の思い立ったとき、アクイールへのご連絡お待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします!

アクイールでは、出張買取・宅配買取・店頭預かり買取と買取方法が多数ございます!お客様のニーズに併せた買取方法をお選びくださいませ!

ピッコーネの過去の買取実績

ピッコーネの買取を
ご検討中の方へ

トレードマークの小さな神父アルチビオが使われているピッコーネは1926年に創立したイタリアのファッションブランドです。独特のカラーリングと、上品で遊び心あるTシャツやポロシャツが人気を博しています。そのイタリアらしいファッションを彩ってくれるピッコーネに、当店のお客様からもラブコールが届いております!アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。ピッコーネの売りたいお洋服がありましたら、どうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ピッコーネとは PICONE

ピッコーネ(PICONE)は、1960年代にジュゼッペピッコーネが立ち上げたイタリアのファッションブランドでイタリアでは非常に人気があります。ピッコーネのデザイナーは、陶芸家である父が経営する工房を継いだ後にデザイナーへの道を歩み、コンシューマーであったテキスタイルデザイナーに誘われてファッションビジネスをスタートした異例の経歴を持っています。父の魂が受け継がれているとても歓喜深いブランドです。ブランドロゴは、陶芸工房で働いていた司祭がモチーフ。デザインはナポリの自然のように明るく陽気なので着る人を明るくしてくれます。着ているだけでハッピーな気持ちになるアイテムは若者から大人まで大変人気でニーズも高く日本でも非常に人気の高いブランドです。男女ともに人気を集めている素晴らしいブランドとして世界に知られています。レディースウェア、メンズウェアの他バッグや雑貨など幅広いコーディネートでイタリアンエレガントカジュアルを提案していますので男女ともに人気を集めてコンスタントに新作をリリースしています。また、高級なアイテムが多く希少価値の高いアイテムがそろっています。高クオリティで遊び心を感じるリラックスウェアや、機能性に優れたスポーツウェアなどカラフルでポップなタウンカジュアルなども人気を集めています。