【レオナール】シンプルかつ上品なシルクブラウスをお買取しました

2022/10/21

お買取したレオナールのブラウス

フランスのファッションブランド『レオナール』。
ウェア・スカーフ・バッグなど幅広いアイテムを展開しているブランドです。

こちらのページではお買取したレオナールのブラウスをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスを併せてご紹介いたします。

袖の金ボタンがアクセント☆シルクブラウスをお売りいただきました

落ち着いたネイビーカラーの上品なブラウスを今回お売りいただきました。
シンプルなデザインのため様々なコーディネートと合わせやすく、カジュアルなスタイルにも、フォーマルなスタイルにもマッチする逸品です。
また、袖には金ボタンがキラリと輝きアクセントとなります。

お買取したレオナールのブラウスの袖

お引越しを機にお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しを機にお申込みくださいました。

当店ではレオナールのお洋服をお買取強化しております。
50代〜70代の顧客様が多い当店ではミセス・マダム向けブランド人気があり需要が高いため、
着ていない・使う機会がないお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

出張買取で楽々無料査定!

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。

  • 近くにリサイクルショップがない
  • 車がなく荷物を運ぶことができない

などをご理由にお申込みいただくことが多くございます。
査定査定金額のお渡しお品物のお引き取りまで一気に済む出張買取をぜひご活用くださいませ!