【ヨウジヤマモト】ゆるっと着られるカーディガンをお買取しました

2022/10/21

お買取したヨウジヤマモトのカーディガン

身体のラインが出ない洋服を提案する『ヨウジヤマモト』。
男性服のスタイルを女性服に取り入れるなど、ジェンダーの固定観念を覆したことでも知られるブランドです。

こちらのページではお買取したヨウジヤマモトのロングカーディガンをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

羽織るだけでお洒落☆黒ロングカーディガンをお売りいただきました

季節の変わり目に重宝するロングカーディガン。
体温調節だけでなく紫外線対策としても活躍する優秀な逸品です。

また、ロングカーディガンは羽織るだけでこなれたお洒落感を醸し出すことができます。
さらに、黒は様々なお色、柄と合わせやすいので、日々の装いにプラスするのがおすすめです!

お買取したヨウジヤマモトのカーディガンのタグ

お洋服の断捨離をきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお洋服の断捨離をきっかけにお申込みくださいました。
当店ではヨウジヤマモトのお洋服をお買取強化しております。
レディースメンズどちらにもご着用いただけるヨウジヤマモトのユニセックスのお洋服は当店でも人気がございます。
着ていない・着る機会がないなどで仕舞ったままにしているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。

予約なしでご利用いただける店頭預かり買取

店頭預かり買取お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取方法です。
ご自宅の近くに店舗がある方にとって大変便利で、遠方の方にもドライブがてら来ていただくことも多くございます。
また、予約不要でご利用いただけますので、お客様のタイミングでお持ち込みいただけるのも店頭預かり買取の魅力です。