【マックスマーラ】幅広いシーンで大活躍!ベージュのダウンをお買取

2022/10/21

お買取したマックスマーラのダウンジャケット

イタリア発祥のファッションブランド『マックスマーラ』。
洋服をはじめ、バッグや香水など幅広く展開しているブランドです。

こちらのページではお買取したマックスマーラのダウンジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

寒い季節にピッタリ☆上品なダウンコートをお売りいただきました

ハルカ
ハルカ
軽量で保温性に優れたダウンは寒い季節に重宝しますよね!

今回お売りいただいたダウンジャケットは、女性らしい優しい雰囲気のベージュで、保温性はもちろん、デザイン性にも優れた逸品です。
袖や裾が広がったボリュームのあるデザインのため、トレンドも取り入れたお洒落な着こなしがお楽しみいただけそうです!

マックスマーラのダウンジャケットをお買取

衣替えをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけに衣類の整理をされたそう。
着ていないというコートダウンジャケットマフラーなどをお売りくださいました。
当店ではシーズンのアイテムとご一緒にシーズン外アイテムもお買取させていただいておりますので、ぜひご利用くださいませ。

店舗に預けるだけ☆気軽にご利用いただける店頭預かり買取

ご予約不要で直接店舗にお持ち込みいただく店頭預かり買取は、お売りいただくお品物を預けるだけ◎
お品物は一旦お預かりいたしますので、その場でお待ちいただく必要はなく、お持ち込み後はお買物ドライブなどご自由にお過ごしいただけるのが魅力です。