【ピンクハウス】大人のお洒落にピッタリ!ベージュコートをお買取

2022/10/21

お買取したピンクハウスのコート

フリルや花柄、テディベアなど可愛いがギュッと詰まったブランド『ピンクハウス』。
落ち着いた年齢の大人の女性にも身につけやすい可愛らしさを兼ね備えた上品なアイテムも多く展開しているブランドです。

こちらのページではお買取したピンクハウスのコートをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

女性らしさを感じる袖ファーコートをお売りいただきました

ピンクハウスといえばフリル花柄などフェミニンなアイテムが多いですが、今回お買取したコートは装飾がほぼなく、シンプルなデザインです。
肌馴染みの良いベージュ首元や袖のファーがふわふわと可愛らしく、華やかな印象を与えてくれます。

お買取したピンクハウスのコートのタグ

衣替えをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様は衣替えをきっかけにジャケットコート等をお売りくださいました。
当店ではピンクハウスインゲボルグなどカネコイサオのブランドをお買取強化しております。
フリルやリボン、レースなど可愛らしいお洋服たち。着る機会がなく、しまったままにしているお品がございましたらぜひ当店にお任せください。

【宅配買取】査定した本人が直接査定結果をご説明いたします

宅配買取はお届けする宅配キットをご利用いただき、お品物を梱包・当店宛てにお送りいただく買取方法です。
アクイールでは、査定を行った査定士本人から直接お客様にご説明させていただいておりますので、査定結果についてご不明な点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。