青いリボンとチェーン柄がお洒落なレリアンのブラウスをお買取りしました

2022/10/21

青いリボンとチェーン柄がお洒落なレリアンのブラウス

こちらのページではレリアンのブラウスのお買取りの経緯と、アクイールの買取サービスのことを紹介しますね。

青いリボンとチェーン柄が可愛いレリアンのブラウスをお買取りしました

女らしさをコンセプトにした大人の女性のためのブランドのレリアン、そのブラウスは青いリボンとチェーン柄がとても可愛いですね。
普段着のみならず、お出かけをする時にも着ていきたくなる一枚です。

お申込みのきっかけはクローゼットの断捨離

今回ご依頼をいただいたお客様は、クローゼットの断捨離がきっかけでした。数年着ていなかったお洋服が大量に出てきました。
捨てるのがもったいないので、ミセスブランドに強い当店に売ることにしました。

アクイールをご利用される顧客様は40代~60代の方が多いのでミセスやマダム向けのブランドのお買取り注力しています。
着なくなった・使わなくなったお品物がありましたらぜひアクイールにお任せください。

アクイールの買取スタッフがお客様のご自宅にお伺いする出張買取サービス

「大量のお洋服を売るのが大変」や「店舗が近くにない」という方には出張買取がおすすめです。
出張買取はアクイールの買取スタッフがご自宅にお伺いし、その場で査定や買取を行う買取サービスとなります。
また対面式の査定方法であるため、査定経過を確認できますので安心です。
お部屋や玄関先でお品物をまとめていただくだけでお洋服を売ることができますので、気になった方は当店にご連絡ください。