【エイココンドウ】ボリュームのある襟が特徴的なジャケットをお買取

2022/10/11

お買取したエイココンドウのジャケット

見た瞬間、心を動かされる華やかで独創的なデザインが特徴の『エイココンドウ』。
ミセス世代に向けたアイテムを数多く展開しているブランドです。

こちらのページではお買取したエイココンドウのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

周りと被らない独特なセンスが光るジャケットをお売りいただきました

大きなボリュームのある襟が特徴的なジャケットを今回お売りいただきました。
腰元を絞ったデザインで女性らしいラインを出しつつ、後ろのリボンが可愛い逸品です。
また、無地ではなくストライプを採用することでコーディネートのワンポイントとしてお洒落さ演出してくれます。

お買取したエイココンドウのジャケットの後ろ

お申込みのきっかけは?

エイココンドウのファンだというお客様。着る機会が少なくなったお洋服を捨てるの忍びなく、大事にしまっていたとのことですが、出番がなくずっとしまったままになっているのが気になっていたそう。
そんな時、当店がエイココンドウをお買取強化していることをお知りになり、また、お買取を通して欲しいと思う方に着ていただけることに魅力に感じ、今回お申込みくださいました。

大切なお洋服、出張買取で承ります!

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、直接お会いしてその場で査定させていただく買取方法です。
実際に査定しているところをご覧いただけることや、ご不明な点やご心配なことなどはその場ですぐお伺いさせていただきますので、安心してご利用くださいませ。