使い道は様々!鮮やかなカルティエのスカーフをお買取しました

2022/09/29

お買取したカルティエのスカーフ

フランス生まれの高級ジュエリーブランド『カルティエ』。
ジュエリーだけでなく時計やフレグランス、スカーフなど幅広いアイテムを展開しています。

こちらのページではお買取したカルティエのスカーフをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスを併せてご紹介いたします。

一気にお洒落になれちゃうスカーフをお売りいただきました

首巻きはもちろん、ヘアアレンジバッグのアクセントに、など幅広い使い道のあるスカーフを今回お売りいただきました。
癒しや安らぎを感じる植物柄で鮮やかなお色が華やかな印象を与えてくれます。

ハルカ
ハルカ
シンプルなコーディネートに何か物足りなく感じた際にぜひ取り入れたいアイテムです。

お買取したカルティエのスカーフのロゴ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

お引越しを機にお洋服の断捨離をされたというお客様。使わなくなったカルティエのスカーフジュエリーなどをお売りくださいました。
当店ではカルティエのアイテムをお買取強化しております。
年数の経過したお品購入時期が分からないお品も買取可能な場合がございますのでまずはご相談くださいませ。

【店頭預かり買取】ファッションアイテムもまとめてお買取◎

お近くの店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取はお申込み点数10点から承っております。
お洋服はもちろん、バッグやジュエリー、スカーフなどファッションアイテムもまとめてお買取させていただきます!
ご予約不要でお客様のタイミングでご利用いただけますのでお気軽にご来店くださいませ。