カルティエ(Cartier)の買取

カルティエ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

カルティエ買取します

只今 買取強化中です!
カルティエの買取は知識と経験が豊富なアクイールの査定スタッフにおまかせ下さい!世界5大ジュエラーのひとつとして世界中の人々を魅了するカルティエのジュエリーは定番からレアモデルまでいつの時代も安定したニーズがあります。高額査定が見込めますので、ぜひアクイールにお持ち込みください。

カルティエの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

カルティエの買取を
検討している方へ

カルティエは世界5大ジュエラーのひとつに数えられる、1847年から続くフランスの高級宝飾ブランドです。ジュエリー製作から始まり、1888年に時計部門をスタート。世界初の腕時計を製作し、その後もジュエリーや時計の世界に次々と革新をもたらしました。グループが大きくなるに従ってライターや香水、バッグやウォレットといったレザーグッズ、スカーフなどアイテムが増え、いずれもリユースで一定のニーズを保っています。アクイールでは「カルティエ」のジュエリー、時計、その他アクセサリーを幅広く買取しております。買取実績が豊富な当社にぜひおまかせ下さい!

カルティエとは Cartier

カルティエ(Cartier)は、フランスを代表するラグジュアリーブランド。
1847年にまで遡る長い歴史を持つカルティエ(Cartier)は、フランスの中心地であるパリに、ジュエリー工房として誕生しました。
以降、フランス王家をはじめとして、スペイン王家、ポルトガル王家、ロシア皇帝など、各国のロイヤルファミリーに愛されるようになります。
そして、ついた名前は、「王の宝石商」。
腕時計の歴史を変えたとも言えるサントス・ウォッチや、ジャン・コクトーに愛されたトリニティ・リングなど、カルティエ(Cartier)は、数々の歴史的な瞬間をつくってきました。
日本の東京に、はじめてのカルティエ(Cartier)の店舗が誕生したのは、1974年のこと。
きらびやかで繊細なジュエリーや時計は、今も変わらず、世界を魅了しています。