【ヨーガンレール】天然素材のみを使用したコートをお買取しました

2022/09/29

お買取したヨーガンレールのコート

生地や装飾など素材全て自然のものにこだわったアイテムを展開する『ヨーガンレール』。
肌に優しく、着心地の良さが魅力のブランドです。

こちらのページではお買取したヨーガンレールのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

軽く羽織れるシャツコートをお売りいただきました

肌寒くなる秋暖かくなり始めた春に大活躍のシャツコートを今回お売りいただきました。
薄めの生地でサッと羽織れるのが特徴で、キチンとしたコーディネートにもカジュアルなコーディネートにもマッチする優秀な逸品です。
また、コットンを100%使用しており、天然素材にこだわったヨーガンレールらしい肌触りの良いお品となっています。

お買取したヨーガンレールのコートのタグ

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

お引越しを機に衣類の断捨離をされたというお客様。ヨーガンレールを含むナチュラル系ブランドの婦人服をお売りくださいました。

当店をご利用される顧客様は40代〜60代の方が多いため、ミセス・マダム向けブランドのお買取に注力しております。
着ていない・使っていないお品物がございましたらぜひ当店にお任せください!

【宅配買取】不要なアイテムをまとめて一気にお買取

宅配買取お売りいただくお品物を梱包当店へ郵送いただく買取方法です。
お申込み点数10点〜最大5箱まで一度のお取引でお申込みいただけますので、不要なアイテムを一気にまとめて査定へお出しいただけます。
また、査定料・送料、宅配キットなど全て当店負担で承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。