【サイトウトヨコ】ふんわりとした袖が魅力のニットをお買取しました

2022/09/29

お買取したサイトウトヨコのニット

熟練した職人が一着一着丁寧に編み込んだニットを展開する『サイトウトヨコ』。
純日本製にこだわり、一貫生産対応を行うブランドです。

こちらのページではお買取したサイトウトヨコのニットをご紹介いたします。
また、お申し込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

1枚で女性らしいシルエットの完成☆パフスリーブニットをお売りいただきました

ふんわりとしたシルエットが特徴の袖“パフスリーブ”のニットを今回お売りいただきました。
袖にはバラの刺繍が施されているので見た目が可愛らしく、また、パフスリーブで腕周りをカバーしてくれるので1枚で女性らしいシルエットの上品なコーディネートが完成します。

お買取したサイトウトヨコのニットの刺繍

お洋服の整理をきっかけにお申込みくださいました

定期的にお洋服の整理しているというお客様。今回あまり着ていないというお洋服などをお売りくださいました。
お洋服は長期保管が難しく、気付いたらシミや黄ばみが出来て着られなくなってしまった…なんてことも。
そうなる前に着ていないお品はお買取を通して別の方の元で活躍してもらいませんか?

【店頭預かり買取】お近くの店舗でお待ちしております!

店頭預かり買取は、東京都・愛知県・兵庫県で展開しているお近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取方法です。
お店の雰囲気をご覧いただくことができ、ご不明な点などは直接スタッフにお聞きいただけるので安心してご利用いただけるのも店頭預かり買取の良い点です。