着て実感する”着心地の良さ”レリアンのジャケットをお買取しました

2022/09/29

お買取したレリアンのジャケット

日本人女性の体型に合わせた着心地の良い洋服を提案する『レリアン』。
色落ちや収縮率などの様々な観点からこだわりぬいた素材のみを使用した品質の高さも人気の一つです。

こちらのページではお買取したレリアンのジャケットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

気分によって切り替え可能☆リバーシブルジャケットをご紹介します

シンプルなコーディネートのアクセントになる柄や様々なお色と合わせやすいホワイトがお楽しみいただけるリバーシブルジャケットを今回お売りいただきました。
前を開けて反対の柄やお色がチラリと見えるのもお洒落ですし、気分によって切り替え可能なのでコーディネートの幅が広がりそうです!

お買取したレリアンのリバーシブルジャケット

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにレリアンを含むブランド婦人服を多数お売りくださいました。
当店ではレリアンなどのマダムに人気のブランドアイテムを積極的にお買取させていただいております!
店舗ではミセス・マダムのお品物が大変人気があり、需要が高いためお買取強化させていただいてるブランドも多数ございます。

【宅配買取】ご自身のペースで気軽に無料査定

宅配買取はお届けする宅配キットをご利用いただきお品物を梱包当店に郵送いただくサービスです。
ご自宅から1歩も出ずに完結するので、ご自身のペースでお気軽に査定へお出しいただけるのが宅配買取の良い点です。
また、査定料や送料、お届けする宅配キットは全て無料で承っております。