シックでゴージャス!エイココンドウのジャケットをお買取しました

2022/09/29

エイココンドウの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、ミセスに特化した洋服買取アクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『エイココンドウ』のジャケットです。当店をご利用の経緯と買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので是非、最後までご覧ください!

60代女性|サイズが変わり着なくなった服を大量に売りたい!

今回ご依頼いただきました60代女性は「サイズの変化により着れなくなった服が沢山あります。ミセスに人気なブランドなので価値を理解したくれるアクイールさんにお願いしたいと思っています」と、洋服買取のご依頼をいただきました。

ミセスに強い!ブランドの価値を理解して買取を行なっております

当店はミセスブランドを中心に取り扱うリサイクルショップです。長年、洋服の買取を行なってきた査定のプロによる1点1点の丁寧査定で、適正価格にてお買取を行なっております。効率性を重視したグラム査定や一括査定は一切行なっていませんので安心してご利用ください!

エイココンドウのシックな花柄ジャケットをお買取しました!

エイココンドウの花柄ジャケットをお買取

今回お買取いたしましたのは『エイココンドウ』のジャケットです。モノトーンの花柄ジャケットは柄物ではありますが落ち着いた印象、しかしコーディネートの中心となるインパクトも兼ね揃えています。襟元にはボリュームがあり、ゴージャスな印象もプラス。お洒落さんにはたまらないジャケットになります!

エイココンドウなど大量なにミセス服を売るなら当店の出張買取がオススメ!

当店がオススメする買取サービスは出張買取です。出張買取とは、当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅に伺い査定・買取を行います。店舗への来店が不要なので、近くに店舗がなくても当店の洋服買取をご利用いただけます。商品点数は20点以上を目安にお伺い。ご自宅を出ることなく、お部屋や玄関先に売りたいお品物をまとめるだけと事前準備も簡単!

出張買取サービスの安心ポイント!

東京・神奈川・兵庫・大阪の一部・愛知エリアでは女性スタッフの対応も可能です。ご自宅に男性をあげるのが不安な方や、女性のお客様がお一人でご利用になる場合など女性スタッフのお伺いが可能なので安心してご利用いただけます。

また、「◯◯リサイクルショップ」や「◯◯買取します」などの宣伝のない車両でお伺いいたしますのでご近所の方の目を気にすることなくご利用いただけます。

まだ売るか迷っているお品物は、”ついでに査定”を受けることができるので、査定結果次第で買取をお願いすることができます。柔軟にご対応いたしますので不安なこともその場でスタッフにお伺いください!

チヒロ
チヒロ
ご質問等がある方はお気軽にアクイールスタッフにお問い合わせください!