【ミッソーニ】まるで絵画のような半袖ニットをお買取しました

2022/09/27

お買取したミッソーニのニット

イタリア発のラグジュアリーブランド『ミッソーニ』。
ブランドのアイコンであるニットウェアにはこれまで難しいとされてきた多色編みやジグザグ模様などが施され、ニット業界に大改革をもたらしました。

こちらのページではお買取したミッソーニのニットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

ミッソーニだからできる”柄”や”模様”に思わずうっとり…

ミッソーニの特徴でもあるジグザグ模様ストラップが施された半袖ニットを今回お売りいただきました。
機械編みの新しい技術だからこそ出来る模様はまるで絵画のよう。
また、色彩の魔道士とも呼ばれるミッソーニの色使いは、白や黒、グレーなど落ち着いた色味なのになぜか華やかに見えるので、ダークカラーがお好きな方にもおすすめの逸品です。

お買取したミッソーニのニットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はたまたま見かけた当店のホームページより、ミッソーニのお洋服をお買取強化しているのを見つけお申込みくださいました。

当店ではミッソーニを含むミセス・マダムに人気のブランドを多数お取扱いしており、中でも店舗で人気のブランドは“買取強化ブランド”として年数の経過したアイテムや、購入時期の分からないアイテムなどもお買取させていただいております。

お持ち込み後は自由に過ごせる☆店頭預かり買取

店頭預かり買取お近くの店舗に直接お持ち込みいただく買取方法です。

査定の間待っていないといけないんでしょう?
ハルカ
ハルカ
ご安心ください!

持ち込む形でのお買取の多くは査定の間待っていないといけないですが、当店の店頭預かり買取は一旦お品物をお預かりいたしますのでお待ちいただく必要はございません!
お持ち込み後は自由にお過ごしいただけます。