上品なのに普段使いにも◎レオナールのジャケットをお買取しました

2022/09/02

お買取したレオナールのジャケット

ウェアスカーフバッグ香水など幅広いアイテムを展開している『レオナール』。
華やかで美しいプリントは熟練した職人によるもので有名ブランドからも高く評価されています。

こちらのページではお買取したレオナールのジャケットをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

機能性も兼ね備えたキルティングジャケットをお売りいただきました

ダイヤモンドステッチが施された上品なキルティングジャケットを今回お売りいただきました。
きっちりとしたジャケットなのに襟がなくキルティング加工が施されているためカジュアルなコーディネートにもマッチする逸品です。
また、大きめのボタンや散りばめられたストーンがキラキラと輝き、高級感溢れるデザインで大人の女性の装いをワンランクアップしてくれそうです。

お買取したレオナールのジャケットのロゴ

ご退職を機にお申込みくださいました

先日ご退職されたというお客様。お仕事で着用されていたというジャケットスカーフなどを多数お売りくださいました。
当店ではカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルのアイテムをお取扱いしております。
また、お洋服からバッグスカーフ香水など全てまとめてお買取させていただきます!

のんびりご自身のペースで!宅配買取サービスをご紹介します

宅配買取はお客様ご自身でお品物を梱包いただきますので、のんびりマイペースに査定へお出しいただけます。
査定料や送料などは全て当店負担、また、無料の宅配キットをご用意しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。