“自分らしくいられる服”ピンクハウスのブラウスをお買取しました

2022/09/02

お買取したピンクハウスのブラウス

大きなフリル繊細なレース花柄のプリント可愛いものを身に纏いたい!そんな願いを叶えてくれる『ピンクハウス』。
人の目を気にするのではなく自分の着たい服を着るという大人の女性に人気のブランドです。

こちらのページではお買取したピンクハウスのブラウスをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

可愛いがたくさん詰まったブラウスをお売りいただきました

たくさんのフリルレースが可愛らしい長袖ブラウスを今回お売りいただきました。
周りの目や年齢などを考え、“自分の着たい服”ではなく“年齢に合った服”を選ばれる方も多いのではないでしょうか。
こちらのブラウスはフリルリボンレースなどがふんだんに使われていますが、落ち着いたブラックカラーで甘くなりすぎないので“自分の着たい服”に挑戦する女性にピッタリのアイテムです。

お買取したピンクハウスのブラウスのタグ

お申込みのきっかけは?

ピンクハウスの大ファンだというお客様。
着ていないお洋服もあったそうですが、「手放すなんてとんでもない!」としまっていたそうです。
そんな時、たまたま当店がピンクハウスをお買取強化しているのを見つけ、欲しい方にお譲りできるなら…と気持ちが変わりお申込みくださったそうです。

【出張買取】細かなところまでチェックいたします!

出張買取はお客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただくサービスです。
ご使用状況ご購入時期など細かなところまでチェックし、1点1点丁寧に査定いたします。
お客様の大切なお洋服を次の大切にしてくださる方への橋渡しをさせていただいております。