コーディネートの主役に◎エトロの柄スカートをお買取しました

2022/09/02

エトロの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
お買取した『エトロ』の柄スカートをご紹介させていただきます!

こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介いたしますのは、『エトロ』スカートを当店にお売りいただいた経緯と、当店の買取サービスについてです。これからアクイールの洋服買取を利用したいとお考えの方も是非、参考にしてみてください!

【お買取】エトロならではの柄スカートが素敵!

エトロの柄スカートをお買取

今回お買取したスカートは『エトロ』ならではの柄が素敵なスカートです。総柄にはなりますが色味が落ち着いているため、コーディネートに馴染みやすいデザインになります。シンプルなトップスを合わせるだけでお洒落になれること間違いなし!一枚持っているといざという時に安心なスカートです。

エトロは当店の買取強化ブランドにもなっています!

エトロなどミセスに人気の洋服買取はアクイール

当店の買取強化ブランドに指定されていると、10年20年と古くなったお品物もお買取が可能です。通常は3〜5年のお品物のお買取が一般的ですが、当店ではリユース可能なお品物に限り買取いたします!「古いから」とまだ着れる状態の良いお洋服を捨ててしまうのは勿体無い。「これ売れるの?」とお悩みのお品物がございましたらお気軽に当店スタッフまでお問合せください!

出張買取でミセス服を売れるお店を探していました|近隣に店舗のないお客様

こちらの『エトロ』のスカートをお売りいただきましたお客様は近隣に店舗はありませんが、当店の出張買取サービスをご利用いただきました!

どうしてアクイール?

アクイールはミセス・シニア向けブランドを取り扱うリサイクルショップです。全国的にも珍しい50代〜70代の年齢層を顧客様に持ち、幅広いジャンルのお洋服を買取・販売を行なっております。こちらのお客様もミセス服を大量に売りたいということから、近隣のリサイクルショップでは納得のいく査定を受けることができずアクイールをご利用いただきました!

近隣に店舗がないのに洋服を売れるの?

当店には出張買取と宅配買取があり、近隣に店舗のないお客様にご利用いただけるサービスがございます。こちらのお客様は、出張買取をご利用いただきました!出張買取とは当店の買取スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いし買取を行います。店舗への来店が不要、事前準備もご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をまとめておくだけ!お気軽に不要なお洋服を売ることができますので当店でも人気のサービスになります。

チヒロ
チヒロ
売りたいお品物がございましたら、お気軽にご利用ください!