【タダシショージ】繊細なレースが魅力のショールをお買取しました

2022/09/02

お買取したタダシショージのショール

あらゆる体型を美しく魅せるよう巧みに仕立てられた『タダシショージ』。
Tシャツを着ているかのような着やすさやフィット感をもたらす素材を丁寧に選びこだわっています。

こちらのページではお買取したショールをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと共にご紹介いたします。

落ち着いたカラーが日々の装いにもマッチするショールをお売りいただきました

繊細なレースが使用され、落ち着いたネイビーカラーが日常使いにもピッタリなショールをお売りいただきました。
襟巻きはもちろん、肩掛けとしても大活躍のこちらは大人の女性のエレガントさ・華やかさが際立つ逸品です。
暑い夏の日除けとしてもご使用いただける機能性にも優れたアイテムです。

タダシショージのショールをお買取

お引越しをきっかけにお申込みくださいました

今回ご利用いただいたお客様はお引越しを機にお申込みいただきました。
お引越しまであまりお日にちがないとお聞きしておりましたので、最短でお伺いできる出張買取をおすすめさせていただきました。

下記にて出張買取を詳しくご説明させていただきます!

ご都合を考慮し最短でお伺い!出張買取をご紹介いたします

出張買取はホームページまたはお電話にてお申込みいただき、お客様のご都合を考慮し最短でお伺いさせていただきます。
その場で査定・査定金額のお渡しをさせていただきますので、お引越し等であまりお時間がない方、帰省中のご実家を整理したいなどのお客様におすすめの買取サービスです。