女性らしい緩やかなラインが魅力!エイココンドウのチュニックをお買取

2022/09/02

お買取したエイココンドウのチュニック

個性的なテイストを持ち女性をより美しく魅せるデザインで人気の『エイココンドウ』。
シンプルなのに他とは違う、独特な雰囲気のあるブランドです。

こちらのページではお買取したエイココンドウのチュニックをお申込みのきっかけや当店の買取サービスと併せてご紹介いたします。

シンプルかつこだわりの詰まったチュニックをお売りいただきました

今回お売りいただいたチュニックはサイドが大胆に開いており、透け感のある素材が使用されているため、インナーのお色や柄で様々なコーディネートがお楽しみいただけそうです。
モノトーンでクールに、黄色やオレンジなどのビタミンカラーで夏らしく、など着回し力抜群の逸品です。

お買取したエイココンドウのチュニックのサイド

好みの変化をご理由にお申込みくださいました

年齢を重ね華やかなお洋服が好きになったというお客様。着る機会が少なくなったというお洋服などを多数お売りくださいました。
当店ではお洋服はもちろんバッグアクセサリーなどもお買取対象です。
着なくなった使わなくなったなどのお品物も大歓迎です。

面倒な手続き不要!宅配買取をご紹介します

宅配買取はホームページまたはお電話にてお申込みいただき、お申込み後お客様のご自宅に無料の宅配キットをお送りさせていただいております。
そちらに、お客様ご自身のペースでお品物を梱包いただき、お客様のご都合のよいタイミングで当店までお送りください。
当店到着後、閑散期は3日前後から繁忙期は1週間から10日前後で査定結果をご連絡いたします。