[お買取]普遍的な魅力と女性の憧れハナエモリのシルキーなブラウス

2022/08/25

ハナエモリ/襟元の大きなリボンが特徴的なパープルブラウス

ハナエモリ好きにはたまらないお品物

胸元に大きなリボンで可愛らしさを、シースルーで艶っぽい紫がエレガントなハナエモリのブラウスをお買取しました。これ一枚で上品な装いに仕上がる逸品です。
最近では60~70年代っぽい装いを楽しむ若年層も増え、このようなブラウスを探しにアクイールに訪れる方も多く古着市場では人気のアイテムです。ファッションはまさに時代とともに変化するから、おもしろいですよね。

ミノリ
ミノリ
古着市場では古いからこそ価値が上がる可能性があるのです

自分では測れない古着の価値を知る

終活の一環として衣類を整理していたところ、自分でも忘れていた衣類がたくさん出てきて処分したいと宅配買取をご利用頂いた70代の女性。
遊びに来た姪ごさんにお話したところ、「要らないなら頂戴」と言われびっくりしたそうです。
自分では不要と思っても他の誰かにとっては欲しいものになるのかもしれないと洋服を売る事を決意。それから姪ごさんとファッションについて話す機会も増えて楽しいと、後日またお買取させて頂いた時にお話しして下さいました。

携帯で申し込み!自宅でリサイクル!

売りたい衣類が10点以上を目安にお受けする宅配買取ですが、必要なもの(梱包資材・送り状他)がセットになった宅配キットはアクイールが無料でご用意致します。また、送料・査定料も無料です。
お見積り結果はメールにてお伝えしご納得頂ければ後日ご指定の口座に銀行振り込みにてお買取成立となります。
お手すきの時に段ボールに詰めて送るだけで、不要な洋服がちょっとしたお小遣いに!出張買取や店頭買取もございますのでお気軽にご相談下さい。

ミノリ
ミノリ
あなたに合った買取方法を
ご案内致しますのでご連絡下さい