神々しい鳳凰が魅力的!詩仙堂のカットソーをお買取しました

2022/08/25

詩仙堂の洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回は70代女性より『詩仙堂』のカットソーをお買取いたしました。出張買取にて30点のシニア向け婦人服をお売りいただきましたので、ご利用の経緯と併せてご紹介させていただきます!

捨てるのは勿体無い!シニア向け婦人服を売るならアクイール

今回ご依頼いただきましたお客様は「お洋服の整理をして着なくなった服を大量に捨てようとしていたところ、娘に”勿体無い!”と、アクイールさんの洋服買取を紹介してもらいました。シニア向けのお洋服を買取ってくれるお店があるとは知らず、少しでもお金になればと思います」と、ご依頼いただきました。

シニア向け婦人服のお買取も行っております!

当店はミセス・シニア向け婦人服の買取・販売を行うリサイクルショップです。イマドキのお洋服を取り扱うリサイクルショップは多いものの、ミセス・シニア向けのお洋服をお取り扱いしているリサイクルショップは全国的にも珍しいです。そのため、全国各地から買取のご依頼をいただいております!ミセス・シニア向けブランドの洋服買取はアクイールにお任せください!

鳳凰のデザインが魅力的!詩仙堂のカットソーをお買取しました

今回お買取しましたのは『詩仙堂』のカットソーです。よく見ると花柄に紛れて鳳凰が飛んでいます!神々しく光り輝く鳳凰がとても魅力的ですね。顔まわりを華やかに彩ってくれるこちらのカットソーは、シンプルなボトムを合わせればコーディネートが完成。ブラックベースのカットソーですが『詩仙堂』ならではの華やかなデザインが目を引く一枚になります。

「大量のお洋服を売りたい!」出張買取サービスをご利用いただきました

今回ご利用いただきましたお客様は30点程のお洋服を売りたいとのことでしたので、出張買取サービスをご案内させていただきました。出張買取は当店のスタッフがお客様のご自宅にお伺いいたしますので、大量のお洋服を運ぶ必要がありません!沢山のお洋服をご自宅にいながらお気軽に売りたい方にオススメです。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いしております。その場で査定を行うため「売るのを迷っている商品」や「査定結果次第で売りたい」など、ついでに査定してほしいお品物もお気軽にご相談いただけます。女性スタッフも対応しておりますので、男性スタッフを自宅にあげるのが心配な方にも安心してご利用いただけるサービスになります。

チヒロ
チヒロ
ご利用になりたい方は、当店スタッフにお問合せください!