気品漂うジュンアシダのミンクコートをお買取しました

2022/08/25

お買取したジュンアシダのコート

上品かつエレガントなお洋服を展開している『ジュンアシダ』。
デザイン品質共に最高級のお品は大人の女性から人気を得ています。

こちらのページではお買取したジュンアシダのミンクコートのご紹介をお申込みのきっかけや当店の買取サービスと一緒にご紹介させていただきます。

コーディネートを一気に格上げしてくれるミンクコートをお売りいただきました

女性なら一度は憧れたことのあるファーコート
今回お売りいただいたのは毛皮の中でも不動の人気を誇る“サガミンク”が使用されたコートです。
厳しい品質検査をクリアした高級毛皮は品質はもちろん肌触り着心地も抜群に良い逸品です。
ボリューム感のあるこちらは大人の女性の装いを格上げしてくれること間違いなしです。

お買取したジュンアシダのミンクコート

他店でご不満を抱いたお客様…

今回ご利用いただいたお客様は当店をご利用になる前に他店にて査定をしていただいたそうです。
ですが、査定結果やサービスにご不満を抱き、別のお店を探していたそう。
たまたま見かけた当店で毛皮のコートをお取り扱いしているのを知り、お申込みくださいました。

高級毛皮をお売りいただくなら出張買取がおすすめ!

洋服は長期保管が難しいと言われていますが、温度10度以下・湿度約50%の状態が良いとされる毛皮は洋服よりもさらに保管が難しいとされています。
そんな毛皮のアイテム、状態の良いうちにお買取しませんか?

出張買取ならお客様と直接お会いしての査定となりますので、査定の様子を近くでご覧いただけます。ご不明な点などすぐにお聞きいただけるのも出張買取の良いところです。