花柄スーツで華やかに◎ユキトリイのスカートスーツをお買取しました

2022/08/25

ユキトリイの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介いたしますのは『ユキトリイ』のスカートスーツです。遺品整理を行うご家族様よりお買取いたしましたので、当店をご利用の経緯と買取サービスもご紹介させていただきます!

母の大切に着ていたお洋服、大切に着てくれる方に届けたい!|ご家族様よりご依頼

「遺品整理を行い母の大切に着ていたお洋服が沢山出てきたのですが、捨てることができず誰かに着てもらいたいと売ることを決めました。私にはブランドの価値がわかりませんが、こだわり屋の母が買ったものなので良いものだと思います。ミセス・シニア向けの洋服買取を行うアクイールさんなら価値をわかってくださると思いご依頼させていただきました」と、遺品整理を行うご家族様にご相談いただきました。

遺品整理の衣類のお悩みはアクイールにお任せください!

全国的にも珍しいミセス・シニア向けお洋服を取り扱うアクイール。シニア世代に人気のブランドも買取・販売を行うことから遺品整理の衣類のご相談を受けることも多くあります。故人が大切に着ていたお洋服を捨てることができず、誰かに来てもらいたいとお考えのご家族様の思いを受けお買取を行います。

古くても買取可能なブランドも多数ございます!

遺品整理を行うご家族様がお困りの「いつ買ったかわからない」というご相談。当店では古くても買取を行う買取強化ブランドが多数ございます!「古いものだから」と諦めて捨ててしまうのはまだ早いです。まずはアクイールにご相談ください。今回お買取をした『ユキトリイ』や『レリアン』『伊太利屋』などのシニアに人気のブランドを中心に買取強化しております。詳しくは当店スタッフにお問合せください!

ユキトリイの花柄が素敵なスカートスーツをお買取しました!

ユキトリイの花柄スカートスーツをお買取

今回お買取しましたのは『ユキトリイ』のスカートスーツです。淡いピンクが優しい印象のこちらのスーツは、花柄で華やかな印象を与えてくれます。同生地で作られたお花のコサージュもとても可愛いですね!品のあるシルエットの綺麗なスカートスーツは華やかに着飾りたいときにぴったりです。『ユキトリイ』らしい華やかかつ気品溢れるデザインになります。

遺品整理や生前整理の洋服を売るならアクイールの出張買取がオススメ!

出張買取とは、お客様のご自宅に当店のスタッフがお伺いし買取を行う買取サービスです。関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)・東海(愛知・静岡)・関西(兵庫・大阪・京都)・中国(広島・岡山)北九州(福岡)を中心にお伺いが可能です。事前準備は売りたいお品物をおまとめいただくだけ!売りたいお品物がございましたらお気軽にご利用ください。

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用、心よりお待ち致しております!