Buying Area YUKITORII ユキトリイ

ユキトリイの買取なら
アクイールへ

ユキトリイ(YUKI TORII)は、1962年よりデザイナーの鳥居 ユキが設立してスタート。「毎日を心地よくするデザインを」 女性のライフスタイル提案しています。都会的でエレガンスな感性あふれるデザインが、多くの女性たちの支持を受けています。ブラックフォーマルやメンズラインも展開し、メガネ、ジュエリーなど幅広くラインナップ。結婚式や入学式に使えるフォーマルラインはアクイールでもとても人気です。一度使ったきりでしまっているものなど、お売りいただける物がございましたら、どうぞ当店の買取サービスをご利用ください。

ユキトリイの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ユキトリイ

ユキトリイの買取ならお任せ下さい

ユキトリイ(YUKITORII)は1975年に鳥居ユキ氏によって設立されたファッションブランドです。「時代の気分を背景に、毎日を心地よく過ごせるためのスタイルを提案。シンプル&モダン」をコンセプトにしており、1994年にはメンズラインも発表。お受験スーツや結婚式などのフォーマルウェアとしても大変名が高いブランドで、特別なシーンだからこそ華やかで高貴なエレガンススタイルを演出してくれます。高島屋や、西部、三越などのデパートなどにテナントとして入っており、ワンピースなどは若い女性から大人になっても着れるようなシンプルモダンなデザインが豊富にあります。1975年にパリコレに初参戦して以来一度も欠かすことなく新作を発表し続けてり、通算100回目となるコレクションには女優の岩下志麻や加賀まりこなどの有名人を起用したショーを披露し、日本を代表するデザイナーの一人として各界の著名人にも一目置かれています。
ページトップへ戻る