さらっと着こなせるヨウジヤマモトのワンピースをお買取しました

2022/08/11

お買取したヨウジヤマモトのワンピース

時代に流されない新しい価値観を生み出し続けている『ヨウジヤマモト』。大胆で強い印象を受けるデザインが多く、日本を代表するモード系ブランドです。

こちらのページではお買取したヨウジヤマモトのワンピースをお申込みのきっかけと併せてご紹介いたします。

目立つお色を自然に取り入れる☆ロングワンピースをお売りいただきました

はっきりとした蛍光グリーンが使用されたロングワンピースは夏の暑い日も涼しく過ごせるようなノースリーブになっています。
女性らしいラインの出るデザインで、ウエスト位置が高いのでスタイルアップも望めます。
年齢を重ねた大人の女性だからこそ着こなせるこちらのワンピースはモード系ブランドと呼ばれるヨウジヤマモトらしいお品です。

ヨウジヤマモトのワンピースをお買取

他店では納得いかず、当店にご相談いただきました

他店で一度査定していただいたというお客様。金額面やサービス面でご納得いかず、当店にご相談いただきました。
当店ではお客様の大切なお洋服は同じくらい大切に思い、お取り扱いさせていただいております。
また、他店ではあまり見ない購入時期使用状況など、細かなところまでチェックすることで訂正価格でのお買取をさせていただいております。

お買い物のついでにお買取へ!店頭預かり買取をご紹介します

店頭預かり買取ご予約不要でご利用いただけますので、思い立ったその日にお持ち込みいただけるのが特徴です。
一旦お品物をお預かりして、後日査定結果のご連絡をさせていただきますので、その場でお待ちいただいたり、もう一度ご来店いただいたりする必要はございません。